V6のみんなー❗️❗️

V6のみんなー‼️

坂本くーん♡

2/27のトシちゃん還暦前夜ライブ見たー?
60才なのに変わらぬスタイル変わらぬダンス
ジャニーさんとのお話泣けた
トシちゃんも苦労したんだなぁ

でもでもRIDE ON TIME見たら
坂本くんの膝が完治してない😭
痛そうで胸が痛いー😭

実はこのblog 夕方UPしようとしたら
消えた😭ショック
ゼロから6時間かけて更新💪

2/26(金) 💙one dishしっとりジンジャーチキン
2/26(金) 📺️ RIDE ON TIME 4週連続カミセン
2/27(土) 📺️19:00 NHK Eテレヒ
               みんなのうた60project ambassador
2/27(土)📘ベスステ 昌健

2/27(土) メレンゲの気持ち 1997年V6 3分25秒😀
2/28(日) GR ヴィーガン起業家の工藤柊氏
              ヴィーガンに目覚めようかしら
3/1(月) off お散歩🏣開店待ちに☕️7カフェ
             レコーダー整理live 再生
3/2(火) 休肝日 健ラジ聴きながら出勤
             出勤前本屋テレステと岡田のジショ
             ❤️テレステもりたくん超爽やかさん
            オカダノジショは斜め読み
駅のホーム上がる途中❗️健ラジから
🎵Are you ready tonight?流れてびっくり


3/3(水) チョビちゃん女子ですからね🌸

 

f:id:Swing:20210309005742j:plain


🎵ご家族様不在宅 大音量live\(^^)/
💚❤️アメジパ ゴールデンコンビ最高
インドネシア女子が中継でクイズ
インドネシア吉野家に無いメニューは?
❤️『そもそもインドネシアの方に
エビフライは似合わない(笑)』

 

f:id:Swing:20210309005934j:plain


正解は餃子☝️
❤️💚『ごめんエビフライ似合ってたわ(笑)』

 

f:id:Swing:20210309010033j:plain


次のクイズはお友達が日本に興味を持つ
きっかけににったジャニーズのアイドルは?
(ヒント)インドネシア人は濃い顔が好き
💚『岡田』
❤️『岡田』『丸出しですからね(笑)』
正解は松本潤☝️

❤️そっちのインドネシアね❗️

💚そっちネシアか~

💚松潤  長瀬  岡田

❤️ナガセ  オカダ  マツジュン←可愛い💠
💚『松潤に言っておいた方がいいですね
次はインドネシアだぞーって』
❤️『インドネシア語も勉強してるみたいで』
💚『えっ!そうなんですか❗️』
❤️『来週あたり行くって言ってました』
💚『早くねぇかちょっと』
❤️『行ったらよろしくね』
❤️💚『岡田には謝っておこう(笑)』

オシャレなマスク用グッズのクイズ
もりたくんがお馬鹿回答連発するの可愛い💠
実演するもりたくんもっと可愛い💠
次週もゴールデンコンビ🙌LAからクイズ😀


3/4(木) off 献血134本目達成🙌
earthカラー。earth ポイントでシャンプーとトリートメント

f:id:Swing:20210309010136j:plain

 

3/4(木)💜ファーム インドアグリーン保存版

3/4(木)
📺️太田和彦ふらり旅100選#21熱海
(2019年3月OA) 干物にこだわる居酒屋
干物ダイニング  『yoshiー魚ーtei』
太田さんマグロの干物を召し上がった😋

 

f:id:Swing:20210309010222j:plain


熱海に新たな風を吹き込む料理長と店主と
女将のこだわり❗️これっ知ってる🙌
💙坂本くんがone dish 2019年10月4日OAで
熱海漁港近を散歩しつつ『干物屋 ふじま』
びんちょう鮪の大トロの干物に悶絶してた

 

f:id:Swing:20210309010353j:plain


『贅沢でしょう❗️うめえ❗️凄いジューシー』
『今までにない干物新しい干物のパイオニア
干物って奥深いんですね❗️』

f:id:Swing:20210309010436j:plain

 

更に❗️太田さん違う居酒屋でも藤間さんの
干物に出逢ってました😀
2018年10月OA 新潟 長岡編
角打ち+81カネセ商店のメニューにも
藤間さんのハイパー干物がズラリ
2019年2月OA 富山 魚津編
浜多屋 駅前店でも藤間さんの干物は
生より美味しいと紹介されてて
若い板前の力が溢れてて感動する太田さん

県内だから出掛けてみよう
店内にはゆかりのある方のサインがいっぱい
太田さんのサインは流石に作家らしく完璧☝️
お客様さんゼロから始めた居酒屋さん
坂本くんお店出したら行列出来るね
💙坂本くんは村越魚店で秋鮭買って
スタジオで料理してたけど
太田さんは朝捕れた鯵のお刺身を買って
村越さんに聞いた酒屋さん(近江屋さん)で
熱海の酒と盃を買ってご満悦

 

f:id:Swing:20210309010559j:plain


糸川遊歩道お花見に格好の陽だまり見つけ
太田さん思わずニコニコ😁
あたみ桜(日本で1番早く1~2月に咲く寒桜)
🌸満開に乾杯~🍶なんてステキ~♡
酔い冷ましに『ジャズ喫茶 ゆしま』で珈琲
97才の女将さんもステキ♡

3/5(金) 遅番
出勤前書類受け取る ショックな内容
1/23店長副店長面談時のあの手応えは何?
悲しい結果に仕事中マスクで涙を隠し
ため息混じりに帰宅も旦那さんに救われた

3/5(金) 📺️ RIDE ON TIME
6人だけで曲について話を
剛くんが積極的に発言してた
今回ライブは岡田君主導って言われてるけど
井ノ原さんはもちろん剛くんや長野くんも
結構発言してる
健くんがセットに凄くこだわっている
全体を見守る坂本くん

3/5(金) 💙オスロ兵庫公演でonedish休み
映像でコメント
坂本『設楽さんスタジオの皆さんこんには❗️
坂本です実はですね舞台の本番と重なって
しまい今日スタジオに伺えません
申し訳ありません❗️ですが、三上さんに
レシピを伝えてありますのでお楽しみに』
💙『三上さんそこでストップ❗️』って
one dishクイズコーナー逆になって可愛い💠
やるなノンストップ😀

3/6(土) 出勤したはいいが
瞼は腫れてるし胸が痛くて逃げ出したかった
救ってくれたのはお客様 ♡
働き者の汗のにおいのするお客様 ♡
やさしいんですよそういうお客様たちって
聞き返しても意地悪しない。いいよ~って❤️
優しいお客様に救われた

3/6(土) #アド街スタッフさんありがとう

 

f:id:Swing:20210309010706j:plain


3/7(日) off 曇天 トイレ掃除
昼呑み🍺の肴が特上レポ 感謝感激
💙3/7 Oslo兵庫楽カテコ5回
3回目から益岡さんと福士さんが坂本くんを
押し戻すおふざけ←私も東京で2回見た😁
益岡さんが福士さんの肩を押さえ福士さんが
坂本くんの肩を押さえ戻れなくして(笑)
4回目にごちゃっとした時河合くんが
舞台端で「どーもー!松本潤です!」の
動きやったとか
5回目に坂本くんからご挨拶
💙『今日はありがとうございました
コロナ禍で大変な中、無事に兵庫千秋楽を
迎えました。ここにいらした皆さんも色々
我慢してきたと思います。僕たちも我慢して
ここまで来れました。この状況はどうにも
出来ないので一丸となりやっていくだけです
この作品は歴史をテーマにしていますが
僕達も一歩乗り越える時なのかもしれません
とにかく健康で❗️ありがとうございました』
挨拶して捌けるもまた益岡さんに押し戻され
💙『考えなしに戻すのやめてもらっていいですか!』
💙坂本『あっ!松本潤だ!』
と言ったら反対側に捌けた河合くんが
ひょこっと出てきて坂本くんに
「いい、いい」って戻されて
坂本くんは手を振って捌けて行かれたそう


3/8(月) BSP ナポリは2度目が面白い☝️

最近テレビ旅増えて😂 ジム行かなきゃ


3/8(月) off 曇天
退職書類完成
嘱託書類完成
はてなblog完成
次の瞬間
はてなblogが消えた

高校時代 部活の遠征試合に行った
あの陸前高田の松原が
あの絶景が消えた
あれから10年
私は何かを残せただろうか
無念な人たちを案じるばかり
早く家族の元へ帰られますよう
祈ることしかできない

3/11がまた来る

 

f:id:Swing:20210309010851j:plain