2020年過ぎてしまえばありがとう


12/23(水)
📺️ V6アメージパング!今年最後の放送
いい番組❤️コロナで母国に帰れない外国人が
日本で食べるふるさとの味😋
『海老名』来たー\(^^)/ほぼ地元
今年はいろんなことがありました
1年間番組を盛り上げてくれたスタッフ様
外国人の個性豊かな一般人の方々
たくさんたくさんありがとうございました
いつか全国の皆様が番組を一緒に見られる日が来ること祈ってます

12/23(水)
💛同和損保CMの撮影を終えた岡田君に
2020年を漢字一文字で表したら
『新』という漢字ですねと
新しく時代が始まるという
新しい様式に変わった年でもあり
それをポジティブに捉えていきたいので
『新しく変わる』という意味で
『新』という文字にしたいですと素敵
地に足ついてる人の言葉ですね
わたしの昨年11月の辞令からは
まったく地に足ついてません
息出来ないジェットコースターな職場
指折り2021年4/28を待つ日々でした
11月の辞令から半年で円満退職も選べたけど
勇気がないから継続

12/23(水)
💜よじごじ Xmas 正月特集
スタジオで常盤新蕎麦ずるずるされたあと
生スタジオで生料理男子のカメラアングル

f:id:Swing:20201231090622j:plain



12/23(水) 📘テレステお当番三宅健
💛配信live 誰も居ないはずの客席に
ファンのみんなの姿を感じられる瞬間が
ありました
❤️森田くんもおんなじこと
言われてましたね(さぶいぼ)

12/24(木) off ☀️
終日大掃除 愛猫&ほのちゃんごろごろする
ベランダはきっちり雑巾がけ完了☝️
夜は娘選局の🎄VS嵐リアタイ

12/25(金) 15:10 会社昼休み社員食堂ニヤリ
🎄V6ファンクラブメール伝言板
🎄LIVE For the 25th anniversary発売決定🙌

12/25(金)
自社株主アンケート「誇り」「自慢」忖度してやった
応援に来てる気でいるけど事実上異動状態

12/25(金)
💙one dish 毎週スタジオ ありがたいよ本当に
前はよくて年末に1回だけスタジオだったから
三上アナの
『坂本さん❗️メリークリスマス‼️』
嬉しそうな坂本君
昨夜のクリスマスイブは何食べたか聞かれ
トンカツ定食ご飯大盛❗️仕事でしたから
【トンカツ定食】【大盛】萌え単語🙆


f:id:Swing:20201231090928j:plain

 

12/25🎵SUPER LIVE 髭無し短髪剛君可愛い

🎵なんて隣の客とはにかんで~
わちゃっとしてるComing Century可愛い❤️

V6の衣装もよかった\(^^)/
白ニット×ネイビーでテイストあわせ〇
スタイリッシュに並んでるだけで素敵
銀テープ誰が考えたの‼️(さぶいぼ)
カメラに引っ掛かった銀テープ迄も愛しい
照明もセットもセンス良かった\(^^)/

Twitterで見かけたSUPER LIVE事前動画
”もりまさこ”と”れんほう”はわかる
二番目のツッコミの”みうらしょうこ”だれ?

12/26(土)
『STAGEnavi vol.51』
『STAGE SQUARE vol.48』
舞台「Oslo(オスロ)」 坂本昌行
舞台「藪原検校」 三宅健

12/26(土) 嵐にしやがれラスト生live見た
12/26(土) 温泉宿判明→アクセス→予約大成功❗️
12/27(日) 朝🎵SUPER LIVE再生銀テまた感動
12/27(日) 今井翼京都・丹波ときめき旅
12/28(月) 💛岡ラジの声いいよね~そして名言

☝️めちゃくちゃ頑張った人はいい顔してる

12/28(月) 22:00~24:00オールタイムジャニーズ
2時間聴きました❗️全Gの選曲が凄い‼️
🎵V6はグッデイ!今年もV6大トリ
ミッツさんオリジナルの6バージョンMIX
もう何が何だかわからないから
radikoリピートして理解リピート大事


12/29(火)
10:00予約EARTHカラー&がっつりジム👊
なかなかにこ健スタバへレッツらゴーならず

EARTH清水店長とのおしゃべりの終わりが
『徳を積まれて来られたからですよ~』
若い店長の口から徳なんて単語聞くなんて
私もそんな単語を使える大人になろう☝️


12/29(火) 12:15ファンクラブメール伝言板
11/1live配信
12/25メールでは発売日🎄🎁
そして会報発送メール 🧧お年玉会報
どこまでもファンを大切に想って下さって
ほんとにありがとうございます🙇
avex様とファンクラブには本当に感謝🙇

12/29(火) 💙錦織大坂復活への想い戴冠への
軌跡そして東京へナレーション
12/30(水) 残業 凄い売り上げ❗️

12/31(木)
木曜なのに出勤
明日振休
明日早起きしてリアタイするぞー

元旦朝5:00~6:55
💛フジテレビなりゆき街道旅 新春SP💛
三宅健×澤部佑×ロッチで箱根なりゆき旅
箱根神社で初詣&絶景露天風呂を満喫
贅沢旅館で牛鍋&高級懐石料理に興奮
三宅が語る超大物たちとの㊙️エピソードとは?

 

 

2020年終わりの日

通勤電車の車窓から太陽に願いを

2021年の世界平和とV6の安泰

森田剛くんの次の舞台情報を

首をキリンにして待ってます🙌

そしてこのようなblogにアクセスして下さって

ありがとうございました🙇

来年のみなさまのご多幸を願ってます