#年末年始にV6に会いたい

12月は過ぎるスピードが早い

相変わらずの自分用日記です

11/27(金) 新店舗開店応援💦2.30残業

11/28(土) 💦2.30残業アド街 ~横浜~
11/29(日) 💦2.30残業 怒涛の週末走り抜け
11/30(月) off 今月初のジム (笑)
                 家人出張~🙌 大音量V6 live 満喫🎵


12/1(火) FC会員限定メール伝言板\(^^)/
🎄Christmas Message 動画 2020
🎄直筆メッセージ今年も6人可愛い~💠
宮益坂登って毎年見に行ってたぁ懐かし


12/1(火)💛萌え~萌え~健ラジ&アメジパ~

             健ラジでラーメン食べたい連呼健君の影響

             今日の社員食堂は単品ラーメン😋


f:id:Swing:20201211233930j:plain


12/2(水)💜ヨジゴジお博お取り寄せ鍋特集😋

12/3(木) off ひとりきり優雅な休日 盛り沢山
              いつもの挽きたて珈琲が格別美味~☕️
優雅なoffハードなonギャップが永年勤続秘訣☝️
初エアコン 暖房快適~⛄️
🎄Xmas V6 動画 30分
🎄Xmas 嵐 動画 38分
🍁紅葉の京都旅大画面
福の守(かみ)手続き完了
図書館から電話 7ヶ月待たされた💦
そうだ☝️2021年賀は100%手書きにしょう
校長くれた🥭柚子たっぷりのお風呂♨️

📺️ 2015 希林の宴 京都 Xmas 🎄保存版
📺️ ザプロファイラー
北条政子武士の世をひらいた女性
平清盛と鉈切り丸思い出すじゃないか❤️
来週は建築家の中村拓志さん
GRのゲストにいらした方ね楽しみ楽しみ
📺️ 久しぶりに有働さんzero見た
髪ひっつめない方が可愛いぞと誰か伝えて~

12/4(金) 残業😋
💙onedishクイズコーナーかなり盛り上がってる
差し替えももう立派な名物だ 愉快愉快
設楽さん竹山さん千秋さん素敵に楽しい

12/5(土) 残業
💚アド街 ~熱海~保存版
~NEXT GENERATION~
💙坂本昌行デス💜長野博デス💚井ノ原快彦デス
Netflix で、6人の過去映画恥ずかしい~
なんでこのタイミング~?
NetflixでV6映画公開 2本ともSABU監督
OA曲は🎵夢にあいに 10周年甦る~
10周年のミュージアム行った行った
💚坂本家のミュージアム二番煎じか❗️
先輩の曲を後輩が歌うっていい話
💙実は先輩の曲って知ってお得感あるよね
たまにまだ披露してない曲を後輩が歌って
💜SixTONES Keep going 歌ってましたね
本家25周年のOP曲になるとも知らず
ジャニーさんのやっちゃいなよ一ね
💚揺るぎない自分達のスタンスあるから問題ない
お前がいる 丸山君に先に歌われたいのっち
坂本君がonedishのロケするところで
関西弁で話すやつ❤️森田「誠に鮭やないの~」
あの特典映像観たくなった~ネクジェネ最高❗️

Netflix人間失格
中原中也森田剛❤️
剛くんに対して疑心暗鬼だったスタッフ達
剛くんの演技を見た瞬間一気に驚異の目に
皆がモニターの前に集まって『これいいな』
古くから映画に関わっているスタッフ達は
どこぞの若造がきたんだ?!
アウェー感があった中そう言わしめた剛くん
ジャニーズという偏見あったという監督
森田くんの演技に何度も驚かされた
森田くんは無意識過剰の天才と
中也もだけど時忠は嵌まってて最高だった


12/5(土) テレ東京土曜スペシャ
「あさこ&梨乃のケチケチ節約旅
富士山&房総編」健くん💛
未公開映像満載の節約旅完全版

12/6(日) 定時退勤
📺️ 湯河原 火曜サプライズ面白~🙌
湯河原で見かけた長嶋一茂さんと衣装同じ
あの時に撮影されてたんですね~
ウェンツ君いい味出てますね

12:7(月) 遅い昼休み社員食堂で携帯開くと

★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★
おめでとうございます!
第1希望で当選です。
★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

嬉しいメール読みながらパンランチ😋😋

守山乳業のコーヒーホイップ美味しい

守山乳業とセブンコラボのカフェオレと😋


f:id:Swing:20201211233052j:plain


😀新パスワード設定 帰宅時 冷や汗💦大格闘
LINEなければ完全にout (PINコードの話ね)


12/8(火) off 盛り沢山
横浜銀行 坂本昌行舞台関連2件\(^^)/
図書館 【世界のニュースを日本人は何も知らない】
郵便局 え?神奈川県版 絵柄賀状品切れ💦
野村證券 窓口ちんぷんかんぷん😨
有隣堂 ジェットストリーム替芯 手帳買う
EARTH 終りダッシュでジムへ

❤️アメジパのもりたくんニューヘアー
オカダさんが「あれ?あれ?」と二度見
森田さん自ら「誰が森昌子だよ!」と
森昌子ネタで遊んでて可愛い💠

舞台の仕事来た?って勝手にニンマリ


12/9(水) 朝 顔サウナ効果🙆
カウコン出ないんだってそうなんだって

12/10(木) ☀️off

献血失格のルームで文春読書
阿川佐和子さんのシリーズに 宮本亜門さん

東海林さだおさん愛飲のノンアルまた探そう
林真理子さんも同じ日に旅されてたんだ
swing家も奥湯河原家族旅
『あの連休は深刻になる直前ギリギリの
小春日和で有意義な連休でした』


V6FC会費納め 
ついでに自画像のフレーム探し←
💛健君 VS嵐 2時間スペシャル泣いて笑った
からのにこ健 カウコンの話し健君の会社エグイね
勤続25年祭り〆に今年迄は大丈夫かと
油断したわたしが悪かった
25日のスーパーライブに全力投球

老いたちょびちゃん私の膝上が大好き❤️


f:id:Swing:20201211234022j:plain

 

今日もおめだるおした