森田剛主演 FORTUNE お疲れ様でした

い ま い ま し
む か し い ま し
や が て 来 た る べ き も の

2/20は休演明け大阪公演中日
座長の誕生日祝いを本番前にされたと
共演者のTwitterで可愛いケーキを拝見
カーテンコールの盛り上がり具合も❤️
終演後はショーンとスカイプで話したりして
スペシャル感満載の1日だったようす
22日には大阪まで観劇に行かれた健くん
本当に剛健って貴重な関係なんです
そんな健くんのお仕事から

2/18(火) この差って何ですか 💛三宅健
クリーニングに詳しい\(^^)/
結婚する人大変だけど当たり前の
家事出来る人と結婚して欲しい

f:id:Swing:20200228181611j:plain

 

2/19(水) アメジパ 新企画 V6すご六
               面白そう❗️←未再生

f:id:Swing:20200228181645j:plain

 

2/19(水) 💜よじごじ 2/23は富士山の日
                富士山の恵みを活かした鰻 割烹芳野
                鰻の量が通常の1.3倍と鰻の塩釜焼き
                5000円 期間限定 2/23~3/1 要予約
                子供の頃食べた鰻より美味しいかな☺️
                パスタの入れ方カッコいい長野くん

f:id:Swing:20200228181823j:plain

 

2/20(木) フォーチュン41さい
               剛チュン41さい
               舞台公演数41回←

2/21(金) 💙onedish
坂本君one dish高田馬場ぶらり
「沙県小吃」で「拌麺480円(税込)」食べた坂本君
『うちの長野も知ってんんだろうな!
これもう!』って首振ってる仕草がなんとも

 

バームクーヘン専門店で夕方には売り切れの
ケーキバーム クレームブリュレ453円(税込)
昌『目の前で食べてごめんなさいね』
店員『美味しそうですね』

やわらかしょうが焼の『極厚家』は
王さまのブランチでも行ってた
しょうが焼製造映像が同じだった

 

f:id:Swing:20200228181937j:plain


2/21(金) 中居くん記者会見😀

Kis-My-Ft2に入ってKis-My-Ft3なるかも』
『❤️V6に入ってV7になるかもしれない』
『0%ではないんです』


2/21(金) 晴れ時々ファーム 盆栽←未再生

2/21(金) 💚いのっち県索 しちゃいました
                録画忘れちゃいました

2/22(土) off スシローランチ 16:00EARTH
                💚アド街 滋賀県 信楽 陶芸ブーム
                朝ドラにインスパイア←未再生

2/22(日) NNNドキュメント日テレ/24:55
                "笑顔"の多い明日を行く
                30歳のジャニーズjr.林翔太

見逃しTwitter情報 林翔太くん発言
「V6の三宅健💛のようなアイドルになりたかった」と。ありがとう、林くん😀

健くん大阪まで行かれたなんて\(^^)/
カテコで剛君が健くん見てめっちゃ笑顔で手を
振ってたそうで、両手でピースして帰って
行かれたなんて可愛いんでしょう❤️
健くん一緒に来た人よりも残り
スタンディングで拍手してたって可愛い

 


2/23(日) 😱見逃してしまった鉄腕!DASH
                 💙坂本君グリル厄介のコーナー
                 福岡県糸島の漁師を悩ます厄介者を
                 リーダーコンビが捕獲
                 Twitterでタキシード姿を拝めた
                 ビニール傘さしてクサウオの入った
                 クーラーボックス持ってるけど
                 脚長でタキシード姿想像したら
                 ミュージカルのワンシーン


2/23(日) 2005年4月4日-WAVEで放送開始の
GROWING REED radikoで聴きました
😀本郷和人さんが
大河清盛は良かった森田剛さん良かった
と大絶賛されて
『うちのメンバーがお世話なりまして』
と、ひとしきり盛り上がったあとの1曲
あれは‼️燃えよ剣のテーマ曲でしょうか
素晴らしい曲でした
そして早く燃えよ剣観たくなりましま


2/24(月) 5人で出かけ浅草抹茶クレープ3時間待ち

               坂本君が行ってた店で金魚すくい😀


f:id:Swing:20200310175025j:plain


              待ち時間を持て余し
              穂乃花(5才)と主人と素敵な花屋敷time


f:id:Swing:20200228183059j:plain


抹茶クレープは『八坂』と『宇治』をチョイス😋


f:id:Swing:20200228182316j:plain

 

12:00整理券受け取り指定の3:00には
          完売看板にため息つく行列


f:id:Swing:20200228182355j:plain


12:00整理券 ギリギリだったんだね😰
          食べたら並ぶ理由が分かりましま😀

😀zero有働さんに届け~
ニュース23では、厚生労働省が感染者の数を少なく見せたいんじゃないか。スイスの簡易検査を導入しないのは何かしらの利害関係があるのではないか。
などあげられてましたよね!!
それを見てからの

ニュースZEROの腑抜けた報道

ニュースzero終わってる
韓国の感染者が日本を超えました。
って当たり前だよ

日本じゃコロナウイルス検査を

ほとんどしてないんだから。
ニュース23の方は、なんで国は検査を

したがらないんでしょうか?って

突っ込んだ話をちゃんと報道してたよ

 

2/25(火) 朝 振替輸送 3時間残業
               💛三宅健女性誌報道❤️

2/26(水) アメジパ 行列ができる大人のビデ店
               アメジパスタッフの面白Twitter


放送できないものが満載なのか?
お蔵入りを覚悟でスタッフが調査に
向かうと…そこには驚きの光景が

↑未再生

 

2/26(水) よじごじ 河津桜🌸行きたくなるぅ
               番組で紹介された店混むんだろうな

 

f:id:Swing:20200228182605j:plain


2/28(金) 💙坂本君one dish雑司が谷駅周辺

               1991年放送「先生のお気に入り」からの
               ファンの方のたい焼き屋さん
昌『これからも美味しいたい焼き焼いていただいて。僕も応援していただいて♡』
のところテレビの前で『ヒャ~!』って
なった人です\(^^)/

f:id:Swing:20200228182813j:plain

 

V6デビュー前からのファン素晴らしい😀

自分Twitter

https://t.co/0hr7zFVhdn

(https://twitter.com/msk28go/status/1233216486686085121?s=09)



 f:id:Swing:20200228183145j:plain

 

久留米の友達からメールを頂きました
『自分の千秋楽は終わってません
3/1はC例でず~っと楽しみにしてたのに
明日から九州4公演観るはずだったのに
仕事も頑張ったのに』

もらい泣きするだけで返信出来てません


3/11の震災の瞬間も公演中の森田くんと
坂本くんの心配ばかりしてた
自分は夜中まで帰宅出来なかったくせに
やっと帰宅して翌3/12は岡田くんの映画初日
早起きして映画館走ったけど休館の文字


V6の25周年がどうか成功されますように
お賽銭奮発して百度参りしなきゃ